トップページ > 防水工事に関するよくある質問

よくある質問

大体の費用を知りたいのですが、どうしたらいいですか?

施工面積 × 4,000円~12,000円ぐらいになります。
また、現場診断・お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にお申し込みください。

見積りだけ頂いて考えたいのですが、よろしいですか?

大丈夫です。お見積りだけでもお気軽にご相談ください。

防水工事の現場診断や見積もりは費用が掛かりますか?

現場診断・お見積りは無料で行っております。
雨漏りや防水工事でお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。

できるだけ費用を抑えて欲しいです。価格の相談はできますか?

工事の提案プランを2種類ご用意致します。
また、予算などがございましたらお気軽にご相談ください。

防水工事は、何年ぐらいでやり替えればよいのでしょうか?

防水施工後、8年~12年が適切です。

どのような工法、防水材を用いて屋上防水工事をするのですか?

既存の防水システムの状態や形状を判断し、適切なご提案を致します。
(塗膜系、シート系、アスファルト系、セメント系)

防水の部分補修をしたいのですが出来ますか?

ご提示保証に関係いたしますが、部分補修も可能です。詳しくはお問い合わせください。

外壁塗装や、補修だけでもお願いできますか?

大丈夫です。お問い合わせ頂ければ、無料で現場診断・お見積りをさせて頂きますので、
お気軽にご相談ください。

急な雨漏りの補修も対応できますか?

大丈夫です。迅速に対応させて頂きます。

工事後のアフターメンテナンスや保証などはありますか?

保証はメーカー、当社、施工業者、3社連名で提出させていただきます。
アフターメンテナンスはお引渡し後、1年目・3年目に点検を致します。

総合防水メンテンナンスご相談窓口

無料お問い合わせ・お見積りはこちら

総合防水メンテナンスご相談窓口

防水工事のお問い合わせ・お見積り

会社外観
お気軽にお問い合わせください

株式会社ダイテック
〒252-0227
神奈川県相模原市中央区光が丘1-15-22


PAGE TOP